こんにちは
危うく三日坊主になるとこでした。

ブログ材料0515



今回は楽天トラベルから旅行宿泊無料数件に応募しました。
正直当選する気はしません
当選人数1組に対し応募が1万がザラです
確率で考えると・・・
交通事故で死ぬ確率とおなじです。
当たってほしい反面当たるとソワソワする内容ですね(笑)
ちなみに
今まで旅行系に応募しなかったのは(宿泊+食事)のみだからです。

そうです、交通費は実費です
私、東京在住なんですが新潟の宿泊券が当たったら往復2万弱の新幹線費用がもれなくかかります。
経験上深夜バスは使いません
あの固いシートで半日拘束はさすがに無理です・・・

じゃーなんで応募したのか?
否応なしに外出するきっかけ作りです
30代へ差し掛かり仕事以外外出しない方増えてると思います!
そんなことではいかん!と思い
ダイエット始めるぞ!”に似た意気込みでお応募させていただきました(笑)


当選結果0件