こんにちは
見出しにある通り活動を始めて初の当選です。

当選した商品の説明は後程、まずは今日の応募内容です

ブログ材料0516


はい、少し仕様を変えてみました。
今回応募した中の注目商品は

ビットコイン1万円分 です
仮想通貨流行ってますよね
去年の12月頃痛い目にあった方多いのではないでしょうか?(笑)
私もビットフライヤー・コインチェックで仮想通貨取引をしておりまして
痛い目にあっております
応募した理由は応募先がどのようにして送金してくるのかが気になったんです
売り買いはするものの、送金はしたことない人多そうですよね
私もその一人です

ちなみに5/16現在BTC¥86万・XEM¥9.5
・・・はぁ~
上がる前に損切りしたんです、当面売り買いはしません。
上がるタイミングにはいろいろな意見ありますよね
私が信じているのは

世界の主要投資先が落ち目な時は仮想通貨が来る!!
なんて安易な内容です。
まっ負けてるんですがね(笑)

内容を懸賞に戻して今回当選した商品はこちら。

当選1
商品愛用者はおそらく50代でしょうか
母にでもあげたいと思います

価格を調べてみると
なんと90粒入りで¥4,100
少しびっくりです、効果有りそうな価格設定ですね

まだまだ応募してるので引き続き当選を願います。


当選結果1件